Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//ひなさま


ひなさま、ありがとうございます!私も大好きです〜!
ありきたりなんて、とんでもないです!本当に、いつもいつも励まされております。


20万打か…すごいな…と今日も1人で浸っておりました(笑)こんな妄想詰めこんだマイペースなサイトに来ていただき、またこうして嬉しいメッセージまでいただけて、本当に幸せです!
この幸せな気持ちを振りまける(笑)ように、これからも色々とお話を書いていきたいです〜。

来月でサイト開設1年になりまして、幼なじみシリーズで何かお話をと考えております。喜んでいただけたら良いのですが…。今はひたすら周りから茶化される話を考えてます。
海賊話は中々続けて更新できず、まだまだ序盤ですが気に入っていただけるようにしたいです。気長に見守って下さい〜(笑)


明日からまた寒くなる、と耳にしました。私は今日は毛布にくるまっておやすみします。ひなさまも気をつけて下さいね。

またお待ちしております!
 

2013.11.10 (Sun) 23:24
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext