Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//ノンさま


ノンさま、こんばんは。
そんな前からいらして下さってたんですね。ありがとうございます!

とんでもない、私の方がお礼を言わねばいけません!メッセージを見た瞬間、閃きました。えらく改変しまして、すみませんでした。でも、こうしてまたコメントまでいただき、感激しております…!

いざコメント、となると悩みますよね。しかし一言でもとっても嬉しくてニヤニヤしてるのが実情ですよ(笑)
私も文字打ちは苦手で、よそのサイト様へのコメントもお話の文章も毎回ドキドキしながら打ってます。なので更新が遅いのです…ふふ。

おかげ様で拍手のお話もぼちぼちと書けてきましたので、近いうちにアップしたいです。がんばります!
またお待ちしております〜!
 

2013.11.08 (Fri) 20:54
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext