Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//えり子さま


初めまして、えり子さま。
ご訪問ありがとうございます!

幼なじみシリーズは妄想と願望をたらふく詰め込んだお話でして、気に入って下さり嬉しいです〜!あれもこれもローさんにしてもらおうぜ、という…(笑)
シリーズも番外編は続けたいですが、しばらく海賊話を力が入りそうです。こちらのローさんも気に入っていただける様、魅力的にしたいです〜。


また、読みやすいと言っていただけて光栄です!
私があまり読書をしないもので拙い文ではありますが、自分で書けない漢字は使わないという方式で書いておりまして、日々奮闘しながら書いてます(笑)


そしてブクマまで…!
更新がマイペースでして、お待たせすることもあると思いますが、これからも全力で妄想していきます!

応援ありがとうございました。またお待ちしております!

 

2013.10.19 (Sat) 01:07
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext