Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::もろもろ…

皆さま70巻読まれましたか?
ローさんフィーバーの巻で嬉しい〜!これでもかという程、じっとりと読みました。


妄想の活力になりつつ、新しくなった携帯の操作にてんやわんやしてます…。
前の携帯は在庫すらなく、ショップの人も苦笑いで恥ずかしい…。
で、新しい携帯でよそ様のサイトを見てたら今まで表示されてなかった背景とかが見えるんですよね。すごい!こんな柄だったのか〜みたいな。しかし新しい携帯と言いつつ、2009年モデルですからね、これ!


そんなこんなで、他にもおかしいと思われる箇所がありましたら教えて下さると嬉しいです〜。もちろん、小説の感想も!


とりあえず先に続きをアップしたいです。お待たせしてすみません。
今日でバタバタが落ち着きましたので、慣れない手つきでポチポチします…!

 

2013.06.06 (Thu) 21:16
365|comment(0)

back


prevtopnext