Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::素敵!


ここ数日で他の管理人さま方とちょっとやりとりが出来ましてホクホクしてます!どうしようもなく小心者なものでいつもは拍手押したりするだけだったのですが、拙いながらメッセージを送れました。自分なりの進歩です…!
また素敵サイトさまと繋がりを持てたので、ぜひお伺い下さい〜!


サイトに来て下さっている皆さま、拍手を押して下さったりコメントを下さる方々、改めてありがとうございます。
自分の趣味サイトながら、見て下さってる方々がおられるんだな〜と常々実感できて励みになります。ローさんへの愛とともにマイペースに頑張ります〜!


…と、頑張りたいのに文字を打つ手が進まない!(笑)
頭の中では海賊話はばっちり完結済なのに…タイトルもばっちりなのに。そして誕生日がせまってるのに…!閃きよ〜こい〜!
 

2013.09.29 (Sun) 21:15
365|comment(0)

back


prevtopnext