Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::返信//Tinker★Bellさま


Tinker★Bellさま、こんばんは。

また読み返していただけるとは…!本編では好きなシチュエーションを詰め込みすぎて、今がネタ切れでどうしような状態です(笑)
教えて下さったシーンもやはり好きなシチュでして、萌えていただけたなら本当に嬉しいです…!

短編も見て下さり、ありがとうございます!しかし短編って難しいですね。ものすごくどうでもいい所で悩んで結局ボツになったりします…
Tinker★Bellさまのように上手くまとめられる様に精進したいです。こんなところで何ですが、吸血鬼ローさんのお話が頭から離れずニヤニヤしております(笑)

ご訪問ありがとうございました。私もまたお邪魔させていただきます〜!
 

2013.09.29 (Sun) 01:23
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext