Re&365!
お返事と呟き、ときどき小話


::9月20日にコメントを下さった方へ

*うぅー、いつか君だけを忘れて〜の方へ//

ご訪問&お言葉をいただき、ありがとうございます!
いつか君だけ、切ないと言っていただけてありがたいです〜!キャラ的にはありがたくない話ですが…(笑)

シャチの言葉は後者ですね。先ほど最終話をアップしたので、お暇なときに読んでいただければ嬉しいです。これで安眠です!(笑)

幸せな夢の方が私も好みでして、どろどろと暗めにならないように淡々と締めたつもりですが…いかがでしょうか?!

ちょっとしたナミさん視点の小話も思いつきましたので、早い内にアップしたいと思います。これで気分を上げていただけるように…!

応援いただき、ありがとうございました!またお待ちしております。
 

2013.09.21 (Sat) 14:11
拍手返信|comment(0)

back


prevtopnext