****************




「ふふ、起きた?」

「………っ」




目を覚ますと仄かな薬品の匂いがした。
視界に入るのは幸村くん。
軽く周りを見渡す。




「蓮二はいないよ」

「やっ……別に、そういうんじゃ……」

「凹んでたからなぁ……」

「えっ?!」




まさか、私が──蓮二くんの変態っ!──なんていったから──?
ど、どうしよう……!




「解決策、教えてあげようか」

「な……何?」

「それはね────」

「────そ、そんなっ……!/////」



.


.


.



幸村くんが『じゃあ、頑張って』と言ってから数十分。
まだ頭の中で幸村くんの言う"解決策"が回っていた。




「……若菜?」

「れっ蓮二くん……!」

「体調はどうだ」

「……なんとか……」




掛け布団を口元まで引っ張り、ジッと彼を見つめる。




「どうした」

「何しても、怒らないでね」

「?……なんだ」

「きっ、嫌わないでね……?」

「だから、なん………っ?!」




彼の襟を掴んでグッと引き寄せ、自分の唇を彼の唇に押し付けた。
そして、ゆっくり遠慮がちに舌を絡ませた。




「……っ!」

「…………っん……ん」




最初は驚いた彼もすぐに私の顎に手を添え、遠慮がちな私の舌もお構いなしに口の中を攻めてきた。


長い間続いた息苦しさが終わると、一生懸命に酸素を取り込もうと荒く息をする。




「……はぁ、はぁ……ごめん…ね?」

「いきなりどうしたんだ?」

「蓮二くんが凹んでるって聞いたから……」

「俺が……?」




ククッと笑う彼。




「俺が簡単に凹むと思うか?」

「…………思わ…ない」

「だろう」




じゃ、じゃあ、騙されたってこと?!
騙されたと知ると無駄に恥ずかしくなってくる。




「まさか、お前からしてくれるとは」

「いっ言わないで!」

「昔お前が避けた時から俺には一種のトラウマだったからな」

「避けた?」

「覚えていないのか」




いつ、いつそんなことが……!
私だって、彼氏とキスしたくないわけじゃなかった。
でも、なんだか無性に恥ずかしかった。
それだけは覚えている。




「まぁ、いい」




彼の手が私の肩に触れそうになり、瞬間的にビクッとした。




「なんだ、襲われるとでも思ったのか」

「そっ、そういうんじゃな……」

「心配するな、好きな女に無理強いするほど馬鹿な男じゃない」




そういうと、優しく笑って私の頭に手を乗せた。




「お前がいいって言うまで、待つよ」

「……いつになるか、わかんないよ?」

「いいさ。俺は一生お前を愛してやるからな」

「……ばかっ/////」




蓮二くんは優しく、私のおでこにキスをした。







少しずつ、愛を感じて
(まったく、世話の焼けるバカップルだね)






おまけ



「まぁ、お前が良いって言ったらその時は容赦しないけどな」

「えっ!!」

「楽しみだ」

「ばかっ!変態!変態!蓮二くんのへんたぁぁぁあい!!」

「その変態を好きになったお前こそ、本当の変態だろう」

「ちっ違うもん!」

「ほぅ?ハァハァ言いながらキスしてきたのはどこの誰だったかな」

「……っ!蓮二くんのばか!本当にばか!私の気持ちも知らないで……!/////」





**************
アンケリク第3段!!
私には珍しく、"蓮二くん"呼び^p^


なんか……
書いた私が変態みたいじゃないか!(笑)
微裏?になってしまった気が…

え?変態?
蓮二くんは元から変態ですy……((


アンケートありがとうございました!!




 




Novel Top


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -