あけました、おめでとうございます!
2015/01/24 23:42

いやはや時が経つのは早いもんですね。このサイト、黒歴史化して中々開く事も出来ない日々が続いてました。
何ヶ月かぶりに開いてみて、ランキングの順位下がってるだろうなって思ってたら思いのほか2位とか1位とか上位にいさせて頂いていて、恐縮を通り越して、これは皆様から更新しろよぉおって脅されているようで背筋がぶるぶるしました。まだ、自分の書いた小説を読み返してはいないんですが、正直むちゃくちゃ怖いです。はい。
ある方に、夢って己の性癖を晒してるもんだよねって言われて、確かに…って考えた事もあるんですが、まぁ読者さんがいるならその方も私と同じような性癖なんだろうなって思ったらいっかって思うようになりました。(失礼)

いろいろ思う事がたくさんあって、サイトを閉鎖しようと思ってましたが、ある方が、閉鎖じゃなくて放置という形をとおっしゃってくれて、放置してたらだんだんその方のためにも更新しようかなっと思うようになりました。
本当に感謝してます。ありがとうゆきちゃん。

Twitterの方はいろいろあり、消してしまったのですがまた作り直したいと思ってます。
こんな奴ですが、絡んでくれる方がいらっしゃるなら是非つながりましょう!!!

では!今から張り切って読み返してきます(白目)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -