new!

新連載小さな灯火始めました。
長編2つ今まで書いてきて、新しいのは2つが書き終えてからかなって思ってたんですけど、衝動を止めれなかったです。←
小さな灯火3つ一気にUPしちゃったんで、是非こころ優しい方、見てくれたら嬉しいです。
2014/07/06 23:58

レギュラス長編UPしました。
レギュラス長編5話目、初デートUPしましたー
2014/07/01 01:52

リドル長編UPしました。
リドル長編7話、カーテン越しの彼UPしました。

2014/07/01 01:16

リドル長編UPしました
リドル長編6話目3ヶ月ぶりの彼UPしましたー。
2014/06/26 23:56

レギュラス長編UPしました。
レギュラス長編4話目UPしました。
2014/06/26 01:50

リドル連載UPしました
リドル連載、5話目安心出来る世界UPしました。
2014/06/26 00:31

短編UPしました。
リドル短編、見えない境界線 UPしました
2014/06/21 12:20

短編UPしました
リドル短編、もう笑わない君へ UPしました。
2014/06/19 23:10

短編UPしました。
レギュラス短編で、素直じゃない。の続編です!
2014/06/19 22:55

リドル長編UPしました
リドル長編4話目、おやすみ、リドルUPしました。
2014/06/19 01:58