top]

何となく









何となく、スクフェスを再インストールしてみた結果、





…またハマりそうだよ。





iPhoneぶっ壊れた時にスクフェスもデータ消えただろうな〜ってそのままアンインストールしたんですけれど、

まさかのgamecenterで引き継ぎ出来たっぽくてそのままデータ残ってて…


楽しんでいます^^笑




大型アップデート後は正直興味無かった、今もまぁ無いんですけれど、

…でもやっぱりスクフェス楽しい、

久し振りにやると尚楽しい…。



デレマスとかユビートとかチマチマやってはいるんですがね、やっぱりスクフェス最高です。







いつもならばここで更新した小説のお話するんですが今日はアリマセン(´-`(((殴



何となく、ホント何となくブログが書きたくなったから書いてみた、って言うだけですゴメンナサイ。




この間フォロワーさんとユリエス談義で燃え(萌え)上がって殴り書いたユリエス文をちょっと今日の夜にでも修正してあげようかな、
なんて思ったり思ってなかったり。


明日は大した用事も無いし今日は遅くまで起きていようかなー、と。



…リクお待たせしてしまって本当にスミマセン、今書いています、書、書いて、います(ブルブル



…文才欲しい、切実。


待たせる上に残念クオリティってもうどうしようも無いな…頑張ります。





では、ちょっと近くのコンビニに行ってきます。


コーヒー買ってきます、ホットです。


…セブンのホットコーヒー美味しいんだよな〜。








近くにあるのはサンクスです。










悠月















comment(0)






prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -