top]

メールありがとうございます〜
















カピ様




了解いたしました!!


レイユリのにょユリちゃんで!!!




キモかわぬいぐるみが好きだけど実物は苦手なユリちゃん!!!可愛い!!!




そしてカピさんの会話文のユリちゃん!!!可愛すぎる!!!ぬいぐるみいっぱい貢ぎたいですね!!!!(笑)











オットイアとハルキゲニアは、
キモい生物大好きな私でも流石に可愛いとは言えないです…(笑)








古代生物だと、
オドントグリフスの、のぺ〜っとした感じとか、
ディノミスクスとかが結構可愛いです^ ^






完成するまで少し、いやかなりお時間頂いてしまうと思いますが頑張って書きます…すみません(泣)


















リクエスト…!!しても宜しいのでしょうか…!!??




レイユリの学パロ…とかお願いしても良いでしょうか…!?性別はどちらでも構いません〜…!


ユーリは生徒でも先生でも教育実習生でも何でも良いです!!(笑)


もし難しいようでしたらご遠慮なさらず無理!と仰ってください〜すみませんm(_ _)m








はい!べっぺ!!べっぺ語り合いませう!!!


最近周りにもべっぺを語れる方達が段々減ってきてしまっていて…寂しい限りです ;  ; 






メールありがとうございました^ ^












悠月




comment(0)






prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -