1











………………八重様とはぐれた。
何処に行ったのか聞きたいものだが、私なんかが聞いても良いのだろうか。


……伊達氏に聞けば分かるだろうか……。












同時刻、奥州にて。






「筆頭ー!!」

「Ah?」

「どうした?」

「女の子が行き倒れてます!!」

「Oh……取り敢えず行って見r「政宗様、此処は此の小十郎が見て参ります」……what!? 小十郎!?」

「テメェら、政宗様を見張ってろ!!」

「了解です、小十郎様!!」







部下に政宗様を見張らせ俺は行き倒れた女が居る場所に向かう。








居た。
彼奴か。
見たところ普通の……

否、此の色合いと良い此の家紋と良い……。
彼奴が近くに居んのか!?

其れでもコイツを此のままにしておくわけにはいかねぇ……。









「おい、起きろ」

『う……ん、……お腹減った……』

「腹減ってるのか。仕方ねぇ、用意してやるから着いてこい」

『っ、え!?』

「おい、」

『まさか、はぐれた系!?』

「女、聞いてんのか!!」

『聞いてるわよ、竜の右目』

「ほう、俺のこと知ってて此の様か」

『いやぁー!! 止めてー!! キレないでよ!!』







ちょっ、何なの、此の人!!
勝家とはぐれて取り敢えず歩いて居たら腹は減るし、行き倒れるし。

腹を空かせた女に対する言動か!?

畜生、何処に居るのよ!!











***



八重様は居るだろうか……。





「伊達氏……」

「勝家?」

「八重は……居ないの、か?」

「八重? 誰だ?」

「絶望に居た私を救ってくれた私の大切な人だ」

「勝家、お前……変わったな」

「変わった? 私が?」

「前までは人形みてーに瞳に光すら通さなかったじゃねーか」

「……私が、変わった……」








最近はずっと八重様のことを考えてる気がする。
八重様は私が必要だと言った。
私を好いているのだと。

絶望しかない私に八重様は明るく無邪気に接した。
気味の悪いと罵られる私を救ってくれた八重様は優しかった。

だから惹かれたのか。
だから守ろうと思ったのか。






声が聞こえてきた。







prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -