1






























気になる点がある。
松永様から風魔は道具だと聞かされた。
でも、私は道具扱いされていない。
何故だろうか。


忍は忍でも違うのだろうか。











『松永様、』

「……何かね?」

『以前貴方から、風魔は道具だと聞かされました』

「ああ、確かに言ったが。其れがどうかしたのかね?」

『何故、私は道具扱いされていないのでしょうか?』

「されて欲しいのかね」

『いえ……』

「……卿は確か、私と会ったとき怪我をして倒れていた。興味が湧いた。だから、助けたのだが……まさかこんな結果になるとは……」

『え、ちょ、其れ誉めてんの?貶してんの?』

「……風魔と違って卿は特別だ。此れからも頼むよ、八重」

『了解しました。松永様、気になる人物が居るんで連れてきても良いですか?』

「……卿の好きにすると良い」

『やった。じゃあ、少し離れます』

















そう言い彼女は消えた。














私が松永様に会ったのは武田の忍隊に襲われて疲労の末、倒れてしまった時だった。


でも昔と今ならどっちが良いと聞かれたら“今”と私は即答していただろう。



先ずは豊臣に行って三成に左近を貸して貰おう。




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -