1
死んだと思ったのに目の前には黒い球。
は、どこ?
周り見ても知らない人間ばッか。
金髪の隣に中学生が居たのは分かるけど……。


「音無? 音無だよな? 何で此処に居んの!?」


え?
誰かに名前を呼ばれたから振り向く。
童顔の男とオールバックの男が居た。
童顔の男は見たことあるような………。
誰だっけ?


『………誰?』

「はァ? 音無、俺のこと知らねーの? 同じクラスなんだけど」

『私の名前、知って……。あ……玄野……?』

「そう!! お前なに、死んだの?」

『アンタだって死んでんじゃん。どーやって死んだの?』

「えッと……」

『電車に轢かれたトカ?』

「は? 何で分かったんだよ……」

『はぁ? マジで? 適当に言ったのに。つか、電車に轢かれたトカ馬鹿じゃん』

「うるせぇよ。コイツに巻き込まれただけだし」


そう言って玄野は“コイツ”否、隣のオールバックの男を指した。


「………そっか。計ちゃんごめん……。俺……喜んで手伝ってくれてるとばっかり……」

「んな奴、居るかよ!!」

『変わった人だね。玄野の友達?』

「まぁ……。親友つーか幼馴染みつーか……」

『へぇ。同じ学校で同じクラス、唯一の友達である私以外にも友達が居たんだね』

「お前、結構失礼だよな」

『本当のことでしょ?』


音無に言われた。
結構辛辣だってことが分かった。


「君、可愛いーじゃん」

『誰』

「あ、俺? 俺は稲森貴史」

「自己紹介しなかったくせに、なんだよ!!」

「てめーらに興味ねーし」

『私もアンタに興味無い』

「そんなこと言わずにさぁ……」

『玄野、私の趣味に合う奴居るかな?』

「はァ? まだ探してんのお前」

「計ちゃん?」

「音無がさ、自分の趣味に合う奴と友達になりたくてずッと探してんだよ……」

「彼女なら居ても可笑しくは……」


なんて加藤は言うけど、普通の友達って言ったら俺しか居ねーと思うけど。
趣味に合う奴なんて居るかよ。
只でさえ、嗜好が残念なのに。

『やッぱ、もっと貸してあげるよ。DVD』

「良いっつーの。お前の其のDVD、トラウマになるんだから」

『慣れれば問題ない』

「そういう問題じゃねー!!」


また1人来た。
今度は女の子。
趣味の合わない奴は友達になりたくない。
玄野は別だけど。


『玄野って絶対、躯目当てだよね』

「は、はァ//!?」

『勃ってるけど』

「ば、女がそういうこと言うなよ//!!」

『はァ? 別に良いじゃん』

「良くねーよ」




* * * * *


ラジオ体操の曲が流れた。
此れから何が始まるんだろうとワクワクしてる自分が居た。

すると黒い球が左右と後ろに開いた。

スーツケースあった。
中身もスーツ。
しかもコスプレ。
面倒だから着なくて良いや。

ハンドガンみたいな銃と何かの端末機が気になり手に取る。



そしてヤクザから順に消えてった。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -