1
今回は良く走るなぁ、なんて思う。
スーツはオシャカだし左腕無いし何も出来ないじゃん。

まぁ、右手使える分良いかなぁなんて(笑)←
取り敢えず隠れておかないと。



* * * *


音無が先に行ってから数分後に俺達が転送された。


「俺達はどうすれば……」

「桜井と坂田とおっちゃんとレイカは音無を捜してくれッ!!」


音無の事は桜井達に任せて俺達(俺と和泉と西)は音無が“彼奴”と呼ぶ奴の所に行こう。


「お前ら……」

「つーか、簡単に見付けられたじゃん」

「……何故、ソレを持っている」

「コレか? コレさ、威力ヤバくね!? 因みに音無から奪って来た」


は?
朔夜から奪って来た?
じゃあ、今、朔夜はガンツソードのみッてこと?
まァ、其れでも殺れないことは無いけど……。

でも、嫌な予感はする。



* * * *


暫く隠れた儘、居たら誰かに声を掛けられた。


「音無さん??」

『誰……』

「俺です。桜井です。……大丈夫ですか!?」

『スーツ損傷で左腕消失だから大丈夫では無いかな』

「え!?」


私を見付けたのは桜井達だった。
彼が良かったなぁ、なんて心の中で思ってみる。


『あれ、皆、居たんだ』

「呑気に言ッてる場合じゃないッスよ!!」

『だって……Xガン、奪われたんだからしょうがないでしょ』

「Xガンも!?」

「玄野クン達が心配だわ!」

「行かないと!!」

『私も行く』

「ダメよ、其の状態じゃあ……」

『煩い。私はまだ彼に伝えてないんだから……』

「……玄野クン?」

『………違う』


玄野は違う。
何故違うか?
と問われれば、何と無くと私は答える。

玄野と居てもドキドキしないし。
もう致命的だよね。

私は立って行こうとしたら、やっぱり桜井に声を掛けられる。
良く気付くなぁ、なんて。


「危ないッ!!」

「え?」

「ウソッ!?」

『……チッ』

使える右手でガンツソードを持ち、凪ぎ払う。
相手はホラ、私の友達。
因みに女。



* * * *


彼奴が玄野に私の奪われたXガンを向けてる。


「動かない方がいいッて!!」

『玄野ッ、避けて!!』

「音無!? バッカ、避けたら西に当たるだろッ!」

「玄野、テメェ避けンなよ」

『……そうだね。ごめん』


そして彼奴が奪ったXガンの引き金を引いた。
私は咄嗟に動き玄野を庇った。

着弾は見事、私にヒットした。


「音無ッッ!!」

「……朔夜……?」


玄野は勿論、西も私のところに来た。
因みに彼奴は和泉に倒された。


『玄野……また、会える……よね…?』

「何言ってんだよ。転送来たから…」


転送により徐々に消え行く。


『に……し……』

「朔夜……」


カサリとポケットに小さく折った紙を入れる。


『      』

「え? 朔夜?」


そして皆、居なくなった。


伝えたかったことを彼に伝えた。
故に告白。

ああ……眠い、なぁ……。



其処で私の意識が途切れた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -