1
転送された場所は玄野ン家だった。
因みに玄野ン家のアパートの隣は私の家。

え?
どうでも良い?
そうだね。


『玄野ッ!!』

「音無!?」

『裏から回って。彼奴らが来てる』

「ちょっ、音無……」

『早くしろ』

「……分かった」


私もステルスを掛けて玄野の後を追った。
着いた時には皆に囲まれていた。


『……玄野、逃げて』

「朔夜、なンで……」

「音無、良いのかよ。お前、西のこと……」

「俺……?」

『良いの。敵になっちゃったのはしょうがない』


そう言ッて朔夜は俺達にガンツソードを向けた。
其の隙に玄野とターゲットは逃げたらしい。

和泉は超能力を使う二人と戦闘するらしく此の場を離れた。

他の奴も散り散りに行ッたのに朔夜と俺だけが此処に残った。


「朔夜……」

『…………ごめん』

「待てッ!!」


朔夜を傷付けたくないのとターゲットを殺らなきゃいけないのと2つで決心が揺らぐ。


ホントは戦いたくない。
でも敵なんだから戦わなければならない。

なんという、矛盾。

そんなこと思いながらも玄野の元へ行く。



* * * *


結局、小島さんが死んでしまった。
1人だけで30点は羨ましい。

外に出られたらしい。
私はガンツに“もしも”のときを考えて“奪われたもの”を取り返すのととある場所に“大事なもの”を隠したから其れを盗られる前に見つけて欲しい。

とお願いした。



“了解だす”と表示されお願いごとは通用された。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -