1
話があるって玄野からメールが来たから行こうとしたら玄野ン家から出ていく女を見掛けた。

制服は私んちの学校のだけど……誰?


『ねぇ、玄野。話って何?』

「うッわァ!! なんだ、音無か」

『なんだって酷くない? アンタが私に話あるッつーから来たのに……』

「ちょッ、待ッ!!」

『用件は?』

「何でチビ星人のミッションに居なかったんだよ」

『はァ? チビ星人? 何其れ』

「は? ガンツからミッションが……」

『ミッション来たの。私には来なかったけど』

「どうなッてんだ?」


* * * * *


玄野が言うにはガンツからミッションが来たらしい。
名前はチビ星人ッていう宇宙人みたいな姿したヤツで玄野は全部倒さなかったから点数が0になッて学校まで押し掛けてきたンだッてさ。

知らないよ、そんなの。
ほんとにガンツから呼ばれなかったし。


『玄野……学校はどうしたの?』

「学校? あぁ、俺のクラスだけ学級閉鎖。でも編入生として俺も音無も同じクラスだから、明日から学校に来いよ!」

『……………玄野が言うなら行ってあげても良いけど?』

「……ツンデレ!?」

『煩いよ。其れより玄野ン家から出て行った女の子は誰?』

「多恵ちゃん? ………小島多恵ッて名前で俺の……彼女」

『はァ!? 私が好きッて言ッてたの誰?』

「う……ッ、音無のことも好きだけど……」

『お前、其れは二股だよ』


普通の男子なのに女好き。
良く居るだろうけど、岸本と仏像の時に初体験を済ませた相手の女はどーなんだ、ッて話。



しょうがない。
行くん嫌だけど、学校に行くかな。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -