1
『玄野早いね』

「音無か」

『どーなッてんの、此れ』

「さあ?」


何か玄野らしくない。
私は暫くジッと見詰めて居たけど再び前を向き周りを見た。

此の坊主ってテレビに良く出てたよね。
ツイッターで良くアンチされてた気がする。
私も其の1人だけど。

“似非坊主乙www”とか書いてたような……。


『ッてか、玄野』

「なんだよ」

『追い出したくせに何期待してんの?』

「お前、何で知って……」

『マジ夜煩かったんだけど』

「ごめんッ!! ほんとにごめんッ!!」


別にいーよ、ッて言っといた。
いつの間にか念仏唱えだしちゃったし。
信者かよ、死ね。

ガンツから表示が出てきた。


てめえ達の命は、
無くなりました。

新しい命を
どう使おうと
私の勝手です。

という理屈なわけだす。


今回のミッションは仏像を倒すやつか。
成る程。
あ、玄野が居ない。
玄関に行ってみようかな。


『玄野、何してんの』

「え、あッ!」

「此の子……」

『…………』


私は一瞥した。
玄野と其の女がやってる行為に。
でもミッションが大事だから立ち去る。


「友達じゃないの?」

「……」


もうどうでも良い。



* * * * *


周りが煩い。
スーツを着ろとか地獄に行くとか馬鹿じゃねーの?
私は早々に転送されて寺に着く。

一緒にされたくないから姿を消しておこう。
半壊してる門に入れるかなとか思っていたらギリギリ入れた。

門の外に居る奴らなんてどうでも良い。



取り敢えず寺の屋根に登って陰に身を潜めていた。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -