NARUTO | ナノ

1


最悪だよ、ほんと。
目の前で両親が闇月に殺された。
サツネもトウイも良い奴だったんだぜ? なのに自称、闇月の主って名乗った闇鈴(アンレイ)が闇月全体に命を下したんだって。
マジで、死ねば良いのに。

15歳で完全追放された次の日にワケわかんない奴が組織勧誘してきたんだよ。
うん、それでね。どうせ其の組織に入るなら闇月を滅ぼして欲しかったから頼んだら、本当に滅ぼしてくれたから嬉しかったよ。

でね、トリップ属性だから色んな所で色んな術を手に入れた!!
禊の「大嘘憑き」やなじみちゃんの「手のひら孵し」と似たやつで「やり直し」っていうんだよ。
使用してた所を写輪眼でコピったから多分大丈夫。

あとは、大切な人も連れてきちゃった☆
いやいや、ほんとはね、違う世界の子なんだよ。
アタシが作った「熾鬼」って子に向かわせて此方に連れてきただけなんだぜ。


………で、今に至る。



「おい、“ワケわかんない奴”って俺か?」

『誰もマダラだって言ってないだろ。自意識過剰も大概にしろよ』

「お前、俺が助けた事を忘れてるだろ」

『はいはい、分かったよ。で、其の為に呼んだんじゃないだろ?』


マダラから話されたのは、中忍試験に参加しろとのこと。
面倒だけど、“あの子”の為だから頑張るよ←

なるべくヘマをしないようにね。


prev / next
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -