NARUTO | ナノ

1


体術くんも振動でブッ倒れてるしサクラちゃんもピンチ。
まぁ、さっきの大蛇丸の出現でサスケくんもナルトくんもダウン中だしね。

音忍かぁ。
つか彼奴等もどうせ大蛇丸の仲間なんだろうね。
そうだったら分が悪いなぁ。

そんなアタシも助けようとするなんてホントお人好しだよねー。
他里なのに何やってんだよアタシ!!


『氷遁・針水晶』


針水晶は音忍の前に現れる。


「誰だ、お前」

『雨隠れの忍、闇月熾焔。以後お見知り置きを』

「………へっ、結構可愛い奴じゃねぇかよ!!」

「闇月さん……」

『サクラちゃん、さっきはゴメンね。強く言い過ぎたよ。サスケくんにも言っておいて』

「う、うん!」

「何、ごちゃごちゃ言ってんだよ!! 斬空波!!」

「そいつは、空気圧を使う!」

『知ってる。空気圧と音波でしょ。そっちの男は振動』

「え……?」

『振動使いは第1試験前にやらかした時に分析済みだし。空気圧と音波は其処で戦闘不能になってるゲジマユくんの戦いで分析済み』

「す、凄い……」

「分析女か……!?」


針水晶を壊そうと一緒に吹き飛ばすつもりみたいだけど、馬鹿だよねぇ(笑)

確かに触れたら爆発するんだけど、術が触れても爆発するわけで其の術の発動者も爆発に巻き込まれブッ飛ばされるって感じかなぁ。

ホラ、爆発に巻き込まれた。
本当に馬鹿だよね(笑)


『あ、もう大丈夫みたい』

「何が……!?」

『サクラちゃん、サスケくんがそろそろ起きるよ』

「え……?!」

『巻き込まれたく無いからもう行くね』

「ど、何処に……?」

『塔に。もう巻物2つ揃ってるから』


そう言って呪印の暴走から逃れた。
いやぁ、あれは流石にヤバいっしょ。


俺は塔に向かった。


prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -