NARUTO | ナノ

1


やーっと中忍選抜の第1試験が開始された。

・最初から各受験者には満点の10点が与えられている。
試験問題は全部で10問,各1点とし、不正解だった問題数だけ持ち点から点数が引かれる。減点方式。
・試験はチーム戦(特例は除く)。
つまり、三人一組の合計点(30点満点)で競われる。
・【カンニング、及び其れに準ずる行為を行った】と見なされた者は、其の行為1回に付き、持ち点から2点ずつ減点される。
・試験終了時までに(カンニングにより)持ち点全てを失った者,及び正解数が0だった者は失格とする。また、其の失格者が所属するチームは、3名全員を道連れ不合格とする。


そして試験時間は1時間ときた。


面倒だ。
あれだよね、カンニングを誘ってるけど情報収集を見る試験なんだからさ、ただのカンニングやったら減点され挙げ句の果てには此処から追い出されるってやつだ。


『(欲視力を使えば簡単だよねー)』


あ、此れは術じゃなくて特殊能力だからねー。


「(あの女……普通の雨隠れの忍じゃないな。此処は目を付けておくか)」


ヤッベ。
監督に目ェ付けられた!!
ま、いっか←



いつの間にか10問目になっていて、受けるか、受けないかを選ぶとなった。

其の問いにナルトくんは、


「なめんじゃねー!!! 俺は逃げねーぞ!! 受けてやる!! もし一生下忍になったって……意地でも火影になってやるから別に良いってばよ!!!」


流石、波風ミナトの息子だ。
成長後が楽しみだなぁ。


第1試験は此れで終了した。
次からは第2試験。



prev / next
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -