12.マネージャー[2]

『え…と…』





どうしましょう。
と言うか、何故よりによって私なんだ。
他にも居るだろうに。
そう伝えれば、ミーハーなコばかりで困る、だそうだ。





「ハァ…琉那、流石にあたしも先輩達は止めらんないわ。琉那がしたいようにして?無論、やりたくないって言うなら、全力で阻止するけど」

『ありがとう、未香』





未香にお礼を言った後、雪兎に視線を向ける。
問題は雪兎が許してくれるかどうかなんだよね…。





「──治兄、隆兄」

「?」
「何だい?」

「二人が、琉那を見守っててくれるなら、いいよ」

『え、いいんだ?』

「……まぁ、一億歩譲って…」

「遠っ!!」





雪兎の発言にツッコミを入れる桃だけど、雪兎と海堂君にうるさいとでも言いたそうな目で見られていた。





『…大石先輩』

「ん?」

『そんなに、困ってらっしゃるんですか?』





最終確認としてもう一度訊ねると、大石先輩は苦笑して頷いた。





『じゃあ、やります』

「え?」

『困ってらっしゃるなら、やりますよ。私で良ければ』





先輩方と桃と海堂を見て言えば、彼らは驚いた後に嬉しそうに笑って、ありがとうと言ってくれた。





「水神さん、あっりがとー!!」ガバッ

『ふぉ!?…びびび、吃驚したぁ』





いきなり抱きついてきた菊丸先輩。
フラついてしまったが、なんとか踏ん張った。





「「英二」」

「琉那から離れてください」





けれど、大石先輩と不二先輩、雪兎からの、トリプルパンチを食らった菊丸先輩は、苦笑いしながら離れてくれた。





「て言うか…ねぇ、君」

「「「『?』」」」

「いつまでいんの、其処に」

「なーんだ、バレてたんだ」

「越前!!」

『あれ、リョーマ君』

「「「リョーマ君!?」」」





雪兎の視線の先を見ると、壁の裏からリョーマ君が出てきた。
名前を呼べば、一斉に皆の視線が此方に。

あれ、リョーマ君であってるよね?





「…琉那、何で名前呼び?」

『え?リョーマ君が名前でって言ったから…』





言い終わる前に、キッとリョーマ君を睨む雪兎。

何が起きたの?

二人の間に火花が散る中、私はただ首を傾げるだけ。
どうしようかと困っていると、大石先輩から声がかかった。





「一応、公平にマネージャーテストもしなくちゃならないんだ。明日から3日間なんだけど…」





後二人くらい希望の人が来るから。
そう言った大石先輩は苦笑い。

ミーハーな人なのかな?





『わかりました。宜しくお願いします』





そう言えば、彼らはふわりと笑った。

[ 17/36 ]


back
しおりを挟む



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -