Comment
[Write]


[16]初めまして
by 夏
2014/06/13 16:02
初めまして夏といいます。
移転先前の八犬伝を読んでこちらにまいりました。
もう、八犬伝は更新しないのでしょうか?
わたし的には管理人さんが書かれた八犬伝がとても面白かったのて是非この移転された所でも八犬伝を書いてほしいです。
主人公のまっすぐさや天然さがかっこよかったり、かわいかったりして私はとても好きです。
特に信乃や蒼の絡みがすごく好きです。
これからも応援してますので頑張ってください。


[レス0件] [編集]


[15]はじめまして
by ルーナ
2014/03/28 01:01
東京レイヴンズを読ませていただきました。
凄く面白いです!!
続き楽しみにしてます!!
更新頑張ってください。


[レス0件] [編集]


[13]蓮華様へ
by 來紀
2014/03/18 22:18
ダイヤのA 長編読ませていただきました!
いやぁ、ダイヤのAの長編で私の読みたいと思う作品が無くて探してたら、此方の作品と出会ったんですよぉ〜♪

凄く面白いです!!続きを楽しみにしているので、更新頑張ってください!(#^∀^)/


[レス1件] [編集]


[10]無題
by ばにゃにゃ
2014/03/13 22:20
東レの作品なかなかなくて…探していたのですが、面白かったです!
続きが気になります( ´・・`)
更新待ってますね!!


[レス1件] [編集]


[9]蓮華さんへ
by 由那
2014/03/07 16:41
バレンタイン企画読みました!!

すごく面白かったです!

私アートが一番好きで…//
最後がアートオチですごく嬉しかったです!

ありがとうございました!!


[レス1件] [編集]


prev | next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -