▽(-.-;)

一万打の続きが書けるまで、副銀万土で繋ぎます(汗
悩みに悩む……なかなか文章が決まらない(-.-;)
いい電波を受信しないかな


2011/05/29 00:21


▽\^p^/オワタ

今日でテストが終わったんだ!
二重の意味で終わりました\^p^/オワタ


2011/05/24 17:49


▽(;´ω`)

明日のテスト全然わかんないのにまだ勉強してねェ(;´ω`)
どうしようコレ今日4時まで徹夜決定だよ
眠いのに、勘弁してくれよ


2011/05/22 23:06


▽47個

小説更新してきましたっ
そしてその前に用語47個覚えてきました(´∀`;)


2011/05/18 01:05


▽威土

威土っていいよね
土銀で土方さん超不憫に燃えてます←


2011/05/14 10:21


▽ぬぬん

ひ、ひ、暇々、ひーま
土方さんを追い詰めたいお年頃←


2011/05/10 23:24


▽イナイレGO

てんま可愛いっ
ちょ、音無さん出たんだったら、円堂と吹雪もだして^p^


2011/05/05 23:37


▽睡魔

この頃眠たくて眠たくていけねぇや
オールが出来なくなってしまったぜ……orz


2011/05/03 22:33


▽晩御飯

晩御飯抜きって、胃が気持ち悪くなるね
今ちょっとリバースしそう、うぇっぷ


2011/04/29 01:24


▽(´Д`)

あたーらしーいー朝がきた〜
……明日運動会だ、


2011/04/26 07:13


prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -