▽お泊り

明日……今日?
お泊りで試合行ってきます(^p^)


2011/07/25 00:40


▽野球応援

昼から野球応援行ってきます
青春ですね


2011/07/23 10:20


▽台風マーゴン

自宅待機なう
多分警報解除されないから学校休みだキャッホイ


2011/07/19 07:26


▽ぱーりぃー!

台風で映画見に行けなくなった
しかも結構前に買ってた前売券が店員さんの手違いで使えないやつだった(ノ_・。)
だから今返金してもらったけどね、うう


2011/07/18 12:39


▽happy Birthday !!

総悟おめでとう!

2011/07/08 07:09


▽Thank you

まだ一万打感謝企画も終わっていないのにいつの間にか二万打だって…!
本当感謝しますッ!


2011/07/05 12:54


▽革命

白戌は土地とか金とかの関係で革命行けないんですよね\^p^/
………すごく行きたかった、です


2011/06/19 08:50


▽改装厨

改装厨の厨これであってるっけ?
とにかく改装しすぎな自分がいます
白戌は改装大好きです


2011/06/08 02:05


▽イナイレGO

円堂君!円堂君出てきたよっ!
ヤバいテンション上がってきたどうしようコレっ
てことで、ダンボール戦機見てきます
小説も書きます ^_^;


2011/06/01 19:33


▽(-ω-;)

書いていた小説の続きがエラーで消えた…だと、
ちょ、ま、ええ、
嘘だろォォォォォォォ!!


2011/05/29 18:17


prev | next

back




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -