▽歯医者

今から歯医者……です
すっごく嫌です
でも虫歯痛いです


2011/10/14 15:42


▽Thank you!!

40000hitありがとうございます(^-^*)

2011/10/13 18:50


▽すいみん不足

今日もいつものすいみん不足
頭が痛くなっちゃうよ
いつもの学校のいつもの教室
あのこはいつも元気だね
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足



2011/10/12 21:50


▽Get

土方さんのキーホルダーゲット
買い物に行っていた妹がガチャガチャ2回目で当てたやつ
後で金を要求されたが無言ですり抜けた


追記
2011/10/10 21:41


▽Happy birthday!!

銀ちゃん誕生日おめでとう!
これからも土方さんと仲良くやっていってくださいどうぞお幸せに


2011/10/10 00:00


▽片付け

部屋掃除なう
ハウスダストさんが…
ゲホゲホ


2011/10/09 21:17


▽COUNT DOWN

明日は銀ちゃんの誕生日ですね
一人でケーキ買って食べようか←
いや、その前に勉強しなくては…(;p;`)


2011/10/09 10:18


▽落書き

ファイル整理してたら出てきた昔の産物
さてさてテスト勉強しなくては


追記
2011/10/08 13:35


▽(^P^)

昼夜逆転生活←
テスト嫌だァァァァァ


2011/10/03 03:03


▽(^p^)

シリーズと長編の違いが分からなくなってきた←
副長銀と万事屋土のアレって長編じゃねと思い始めた今日このごろ
勿論もう一つのやつも^p^
文章一回整理しようかしら


2011/09/29 01:45


prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -