▽remodeling

また改装
コロコロ変えてすみません
新しい気持ちでやり直したくなるので(ようは飽きっぽいってこと←)


2011/11/27 00:56


▽(^_^;)

更新怠ってますすいません
テスト期間なのでご勘弁
(-_-;)


2011/11/25 17:38


▽ビビタ


地震ビビたよΣ((゚ロ゚ll))


2011/11/21 19:40


▽renewal

一週間ぶりの更新
頭が完全にFF零式に行っていた…!←


2011/11/13 01:04


▽バラガキ

42巻欲しい…ッ
早く本屋に行きたい…ッ

小説はもう少し待ってください(汗


2011/11/11 07:19


▽find!!

昨日学校探しまくって土方さん見つけました。
よかった!


2011/11/10 07:19


▽今日の目標

目標:皆にお菓子を貰う
小目標:まずは一番料理の上手な友人宅へアポなし訪問


2011/10/31 07:18


▽耳コピ

新OPのジレンマを耳コピ奮闘中
ギターをコピしたいんですけど絶対無理だ(^P^;)


2011/10/25 07:48


▽no title

ギルたん可愛いよ
ガンガン早く読みたいよ

小説早く書くように努力するよ
毎日更新できる人を尊敬します


2011/10/21 07:45


▽(^p^)

まだうまくご飯を食べれないまま登校
口の中がかなり違和感


2011/10/20 07:43


prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -