▽落書き

宿題終わる見込みがない

追記
2012/01/08 16:33


▽イナGO

映画見たいです映画
輝君と剣城君が好き過ぎて困ります
2期では輝君をピックアップした話を一つください!
影山の甥っていう美味しいポジションなんですから←


2012/01/06 01:45


▽冬コミ

言わずもがな白戌は土地的と金的に行けません
何この悲しみ、瀬戸内の本欲しかったorz←
あ、勿論銀土もですよ!
シリアス本欲しい…!


2011/12/28 22:57


▽10000hit

無事終了しました
気がついたらもう50000hitに一周年…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
本当にここまでお付き合いありがとうございました!



2011/12/24 03:03


▽ただいま

自宅に戻ってきました
気温差に見事に風邪を引くという醜態ぶり←
適応力の無さが目立ちました\^P^/


2011/12/17 00:16


▽カラオケ

カラオケ行って来ました
酸欠で、つ、疲れた…


2011/12/10 19:03


▽バサラ!

発売日から一日遅れてバサラDVD届きました
アフレコ台本縮小版もゲット
まずはもう一回本編から見てきます←


追記
2011/12/08 19:00


▽Thank you!!

50000hit Thank you!!
感謝の気持ちでいっぱいです(泣
ありがとうございますっ


2011/12/05 19:08


▽the end !

テスト最終日(^p^)
いろんな意味で終わったorz


2011/11/29 07:24


▽京都

京都の親戚が来てます
京都弁可愛いよ
おっとりしてて落ち着く
(^-^*)


2011/11/27 14:10


prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -