追記
2011/09/05 21:36

土方さああああん!
コンビニでしかも短時間で立ち読みして帰ってきたので細かい所までは見れてませんが、印象的だったところだけさらっと


佐々木さんのメールの内容に友達と吹きました
え、佐々木さんちょっと!
メールと普段とで口調変わりすぎですよ(^p^)
トシにゃんの次は銀たんですかそうですか
あとメールに☆つけすぎだと思いますよ
語尾が〜だおとかギャップありすぎだろって思ったお
寂しいからって銀たんにメール送りすぎだと思ったお
みまわり組(漢字わからね)に女の子がいたのがビックリでした
そして沖田の○○ピッー発言、結構シリアスシーンだと思ったのにおま
でもさすが沖田君って思いました


ついにきた!土方さんVS佐々木さん!
うーん、土方さんには負けて欲しくはないけど怪我はしてほしい件について
だけど佐々木さんは(ペラペラっと読んだ感じ)そんなに悪い人には見えなかったので悪役にはなって欲しくないですね
メールの件もありますし←

こう、途中で他の攘夷志士が土方さん拳銃で撃ち抜いちゃうとか
佐々木さんが狙われててそれに気付いた土方さんが庇って撃たれたりとか
この佐々木さんの攻撃避けたら佐々木さんに銃弾が当たっちまうぜどうしよう、で銃弾と佐々木さんの一太刀浴びちゃったりとか

ようするに土方さんに入院して欲しいってことですね
あと銀さんと土方さんの絡みが少なすぎやしませんかっ?
今回なんて一回も絡んでないですよ

大変だ!土方さんが撃たれてピンチ!どうしよう!
って時に現れるんですねわかりまs((
どうせなら土方さん攘夷志士達に拉致られちゃえばいいと思うよ^p^
そこから真選組とみまわり組と銀さんが距離をとりながらも皆で助けに行けばいいと思うよ


途中から願望の塊になってますねすみません
こんなことを言いながらも土方さんは大好きなんでそこら辺は誤解しないで下さいますよう
友人には、そういう性癖なんじゃないの?って言われました
そんなものですかね
とにかく、私の虐めたい嬲り半殺しにしたい発言は幸せ最高!痛いのダメな友達にとっては異常だそうで…
あ、でも私だって最後は幸せになってほしいですよ!
どんな形でも…←

小説を読んで下さってる皆様はどうなんでしょうかね
やっぱり不憫な土方さん好きなんでしょうかね
私は首絞めとか、五体満足で死なないならある程度なんでもいけますが…
愛故にですよ、愛故に



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -