追記
2011/08/29 22:41

こ、こ、子供時代の土方さん……だと!?
しかも結構不憫な過去を背負っていらっしゃる、
隠し子って、予想外です
(美味しいなって思ったのは心の中の秘密)
現在土方、ポニ方、子供土方さんと土方さん盛りだくさんでした
そして土方さん字綺麗^p^(今更

あと、土方為五郎って、土方って苗字が他にいるって何ともいえない気持ちになりました
一応家族ですもんね、なんかいいですね
土方さんに家族かァ……と、胸がほっこりしました

あと、鉄ゥゥゥゥゥゥ!!
おま、ちょ、来週どうなんのッッ!!
頑張れ鉄、まけるな鉄!お前死ぬんじゃねぇぞお鉄ゥゥゥゥゥゥ!!
銀ちゃんと沖田さんの絡みも良かったです
お前等仲良すぎだろ^p^



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -