銀土/once a week 00


さよなら土方、俺はいつまでもお前を愛すと誓うよ

(んな恥ずかしいこと言うんじゃねぇ)

お前と生きた最後の一週間は絶対に忘れないから

(………俺も、忘れねぇ)

お前は安心して向こうに行きなよ

(ふん、俺が居なくなって寂しがるなよ)

ああ?寂しくないわけ、ないだろう、馬鹿

(あと怪我には気をつけろ、下手して俺みたいに死ぬんじゃねぇぞ、わかったな)

うん、うん、大丈夫だって、んなに気にしてたらこの世に残ってお祓いされちまうぞ

(ああ?俺は悪霊じゃねえッ!!)

冗談だっつーの、それじゃあもうお別れだな

(………、そうだな)

じゃあ、バイバイ十四郎

(ああ、銀時)

また、会おう、な

(今度は平和な未来で、待ってる)




あいつの声が最後に聞こえた、きがした



--------------------------------
突発、死ぬ前提小説
土方さん死にます←
一応ここで連載予定
欲望のままに、書き散らしますφ(.. )
2011/03/03 01:45
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -