銀土と土銀

消極的な銀土と積極的な土銀


・土方さんがツンツンツンデレだからなかなかベタベタできない
・加えて下ネタ駄目だからベッドインできない
・銀ちゃんもヘタレてるから土方の顔色ばかり窺っている
・そこが土方のカンに障り苛々
・悪循環
・でもお互い相手のことは好き
・一歩踏み出せないだけ

……な銀土と


・愛情表現は結構激しい
・銀時が甘えたがり
・土方が銀時を甘やかす
・ベッドイン済み
・他人から見たらバカップル
・二人ともガンガン行く派
・いつも一緒な二人
・一分一秒でも離れたくない二人

……な土銀


上の二組の土方がもし入れ替わったらっていうそんな妄想


銀+土(攻)の場合


「お前全っ然可愛くねぇなァ」

「んだよ、俺に可愛さを求めんな。同じ銀時でも違うんだよ」

「アイツの笑顔が恋しい…」

(何この土方、俺の知ってる土方と違う…)

「なぁ」

「んだよ」

「何処までいった?」

「は?何が?」

「何って、ナニだよ」

「土方がこんなにサラっと下ネタを…」

「その様子だとまだっぽいな」

「お宅はもう済みっぽいですね」

「なんなら俺で試してみるか?」

「は」

「ツンデレな銀時もイケるかも」

「ちょ、おま、やめろォォォォ!!」

「いいだろ大人しく押し倒されろ」

「無理だくそォォォォ!!」

「っ、お前力強い」

「ナメんなよくそがァァァァァ!!」

「あれ、ちょ、待って、え?」

「土方より俺の方が力強いんだよ!見たか!」

「俺の銀時は力弱いぞ!なんでだ!」

「そりゃアレだろ、お前に遠慮してるんだろ」

「う、嘘だ……」

「嘘じゃねーよ、俺自身のことは俺自身が一番よく分かってんだよ」



銀+土(受)の場合


「………」

「……なァ」

「何だ」

「お前って、ホント下なの?」

「何の話しだ」

「え?何って夜の……」

「うわああああ!!馬鹿お前!!」

「何慌ててんの?」

「……、お前もう疲れる」

「やっぱ俺の土方の方がカッコイイや」

「……………」

「でもたまには俺が上でもいいかもねぇとか、思ってみたり」

「へ?ちょ、はぁぁぁぁ!?」

「無経験な可愛い土方に俺がタップリ教えてあげる」

「ちょ、銀時ともまだなのに……!!」

「へー、まだ何だー」

「黒い笑みはやめろ!!」

「じゃ、いただきまーす」

「ぎゃあああああ!!」




\^p^/ 戻る


銀土

「あれ?土方戻った?」

「ぎ、ぎぎぎぎ銀時、何この状況」

「あー、まぁ、何だし一発ヤッとく?」

「へ?」

「せっかく押し倒してるんだし」

「冗談だよな、銀時」

「俺、ヘタレは卒業することにしたよ」

「……ま、まて、落ち着け銀時ィィィィ!!」


土銀

「あ、土方だ!」

「おう、で、何で俺は押し倒されてんだ?」

「まぁまぁいいじゃんよー、それよりパフェ食べたい」

「仕方ないな、じゃあ食べに行くか」

「おう!」



突発すみませんでした
2011/12/27 00:11
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -