自分好きなキャラは土方さんが一番なんです。ずっと一位なんです。二位から下は動きまくりですが、土方さんだけは変わらないんです。

だが二位が固定されそう…

今日ゲームあさってたら、逢魔時っていう乙女ゲームを見つけまして。いやですねバナーに土方さん似の眼鏡青年が写ってたのでホイホイされたんです。いやまじドツボでしたねドストライクでしたね。設定美味しすぎんだろ……!!


白戌は乙女ゲームは苦手でして。前に友人から借りたやつも好きな子がいないから
「これ、丸ボタン押すだけじゃん無理だわアクションしか無理だわ血がドバドバ出るやつしか無理だわ」
とか思ってたんですけど。ちょっとこれは本当85%の確率で買うかもしれない。

CVは中井さんじゃないんですけど。中井さんだったら100%買ってたんですけど。妖怪学園ものみたいなゲームで…。

日比谷京極さんって名前なんですけど。霊感が強くて神隠しにあってそのまま妖怪に〜みたいな設定らしいです。
しかも妖怪からみたら美味しそうらしくて…。よく食べられかけるらしいんですよ。

白戌から見ても充分美味しそうだよ!本当食べちゃいたいくらいだよ性的な意味でゲフンゲフン!
本当照れてる顔とかマジ可愛いんですけどアイラブユー!!サンプルボイスで俺を襲え的な台詞があるんですが白戌にはいかがわしい意味にしか聞こえませんでした。きっと主人公守る為に言ったんですよね。主人公が襲われるくらいなら俺をやれ的な。
でも白戌ならそのままベットINですがね。鼻血垂らしながら「え?マジでじゃあ遠慮なく」みたいな。そんなに襲われたいなら襲ってやんよ!!(違
京極さんマジ可愛いマジツンデレ眼鏡萌えヤバいよ本当可愛いよ明日検定なのにもう京極さんの事しか考えられない← すいませんお嫁に来て下さいお願いします。


他には
あかやあかしやあやかしの
ってゲームが面白そうでした。


結論
白戌は妖怪物が好物

きっと今からサイトに妖怪ものが量産されると思う。






2012/02/25
19:17(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -