白戌は銀土から浮気したことなかったのに。土方さん関連では浮気したことなかったのに。他の漫画のCPも好きだけどやっぱり銀土が一番好きだったんだ。なのに何故……why? どうして佐々木さんと土方さんのCPがこんなにも萌ゆるのだ。何故なんだいジョニー、どうしてなんだいジョニー。

ここから下は吐き出し








見廻組なんであんなに可愛いんだい?どうしてこんなにも好きになってしまったんだい?信女ちゃん可愛いよ本当可愛いちょっと嫁に来い。

ていうか見廻組の制服着てる土方さんがかっこよすぎる件について。普段黒しか着ないあの子が白着るとなんだか新鮮ですね。

CP的には佐→土が好きですサブノブも好きです沖ノブもいいです。土方さんは佐々木さんに対して苦手意識バリバリなんですが何かとちょっかいだしてくる佐々木さんとか美味しい。それを電信柱の影から歯を食いしばってみてる銀ちゃんとかどうですか。佐→土←銀みたいな。銀土前提ではないです。

ひょんな事から一週間見廻組の副長になりましたな土方さんとかどうですか。出張副長みたいな。局長副長で二人仲良く(?)巡回するサブちゃんとトシにゃん。何これ盗撮したいレベル何これ盗聴したいレベル何これ誘拐したいレベル。

「あれー?あそこにニヤニヤしながらカメラ持ってる人がいるよー?」「めっ、見ちゃいけません!!」
「ぐへへ可愛いよ土方さんマジ可愛いよサブちゃんの話で控えめにはにかむ土方さんマジ可愛いあれなんか鼻と口から赤い液体が」まで言ってサブちゃんに斬られて白戌は死にます。

えー萌えがおさまらないよ何これいつになったら銀土に戻るんでしょうね。他のキャラ好きになっても最終的にはやっぱり土方に戻るんです。銀土にも戻りますよねきっと。

佐→土はありだけど佐←土はちょっと違うなぁみたいな。これギャグですよね。シリアスな佐土はどんなんになるんですかね。やっぱり銀土前提佐土ですかね。佐々木さんちょっと悪役ポディションになって頂ければなんとか。
記憶喪失土方で、佐々木さんに拾われて見廻組の副長になるとか。佐々木さんとしてはちょっとした遊びのつもりだったんだけど、次第に土方さんに惹かれてくる。だけど記憶戻って土方は銀ちゃんの元に帰る。
うわあああ佐々木さん不憫すぎるよォォォォ!!やっぱギャグでいこうそうしよう。






2012/02/19
21:19(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -