やっと作り終わったお菓子達。どうして友チョコなんてものがあるのだろうか。料理がダメな私への嫌がらせなのだろうか。

てかもうチョコじゃないっていう。ただのお菓子っていう。バレンタインっていうか、大規模なお菓子交換会っていう。
それに友達は皆料理上手いから白戌公開羞恥プレイみたいになってる件について。もう見ないで!!これお菓子じゃないから、ただのう○こだからっ!!


バレンタイン小説なんて全く考えていないことに気付いたバレンタイン当日/^p^\ バレンタイン前日もシリアス通常運転で突っ走るこのサイト……(^-^ )

どうしようか何時もの如くイベント小説はトンズラしようか。それともゲロ甘書こうかシリアス→甘書こうか。きっとトンズラする。私はトンズラするにかける。

ていうかバレンタインどうのこうのの前に銀誕と企画の小説書かなきゃなんないんだった。ヤバい銀誕放置しすぎすいません。絶対書きますんで。土方さんの誕生日までには終わらしますんで。


あ、お腹痛い。

土方さんの作ったチョコで銀ちゃんがお腹壊すとかどうだろうか。いや、いまいち萌えない。

チョコプレイとかどうだろうか。







2012/02/14
02:35(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -