ネタバレを含みます



部活をサボって、疾風ダッシュのごとく自転車をこいで帰った白戌です。録画してるんですけど、やっぱりリアルタイムで見ることに意義があると思うんです← まぁ、結局OPには間に合いませんでしたが……。


ショタ土方が天使過ぎる件について。笑った顔は出てきませんでしたが、短刀振りかざされて息を飲む顔に心臓わしづかみ状態。何この子可愛い。え、ちょ、可愛い←

あと、鉄がアダルト雑誌の自販機に顔突っ込むシーン。ボロボロに壊れた自販機に並んでた雑誌の表紙の女の子。左側の子が心なしかポニテ時代の土方さんに似てると思ったのは、きっと白戌の頭がイッちまってるからだと思いました。でも右側の子も黒髪で、二人ともツンデレ系だったから、隊士達やっぱり土方さんとなるべく似てる子を選んでるのかなとか…。妄想乙なことばかり頭の中をぐるぐるしてました。

あとはトシちゃんですかねー。何があったんだトシにゃん。どうしてなんだトシにゃん。私達のトシにゃん。寧ろ銀ちゃんのトシにゃん。


テンション上がり過ぎてグヘヘとか言いながら見てたら、妹の冷めた視線を感じました。お姉ちゃんまじ涙目だよ。
あと嫌がらせで親父が隣で電話してた件について。ちょっといっぺん話し合おうか、うん。






2012/02/01
02:40(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -