5個ある検定うち、2個が終わり結果が返ってきました。2個とも無事受かってましたひとまず安心。

これで私を含む友達5人は、他の皆が来年苦しむことになる検定を一足先に受かった事になります。やったね!てことで小説頑張ります。でもまた日曜日に検定あるんです/^p^\

なんてことだ、明日は頼んでいた薄い本が届く日なのに。そしてピカルの定理があるというのに!ピカルの定理楽しみすぎる。
ビバリとルイが気になります。なにあの美味しすぎる展開狙ってんですかね。

今日は学校で居るとき熱がありまして、ちょwwインフルはやめてww状態でした。でも気合いで下げました。

とりあえず土方のパンツください。






2012/01/28
01:08(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -