1月で大部分の検定が終わると思っていましたが、まさかの2月まで検定ラッシュだったことが今日判明しました。ちょ、殺す気ですよねこの勢いはww

明日から一週間ごとに検定→検定→検定→検定→学年末テスト(中に検定)

あれ、これ休みないですよね。どう考えてもないですよね。心の安らぎがないですよね。

昨日は2時限目から夜の8時までずっと検定勉強してました。放課後は壊れて何もないのに爆笑しながら泣いてました。
友達に「死んだ魚の目してる」って言われたけど、銀ちゃんと一緒だワーイ)^o^(なんて喜べる状態じゃありませんでした。日本語喋ってなかったらしいしww


誰か土方さんの使用済上着下さいそしたら少しは頑張れる気がするかもしれない。はすはすしたい。むしろトシにゃんをください。

ちっちゃい猫耳土方さんが一匹いたら検定頑張れる気がする。勉強中にちょこんと膝の上に乗ってくるとか何コレ可愛い。きっと勉強できない気がする。

でもきっとツンツンなんだろうなぁ。マヨネーズ朝やりわすれると帰宅した時噛まれると思う。血まみれで笑いながらトシにゃんを抱きしめる白戌。ちょっと病院行こうか。

サイトの猫土は銀ちゃんにデレデレですが、今度現代パロで学生坂田ペット猫方で書いてみようかな。原作とは対照的に坂田のこと大嫌いな土方。Pケモンでいう1番最初のPカチュウ的な。何コレおいしい血まみれ坂田おいしい。

土方飼い主で土方のこと大嫌い銀猫で土銀もいいですね。ずっと反抗期な銀猫にいつも怪我させられてる土方。困った顔で笑うのが癖。銀猫は虐待経験あり。だから土方にも心を開かない。でもある日事故に合いそうになった銀猫を庇って大怪我する土方。そこから銀猫の心に変化が……!

ちょ、と、ま……。衝動書きしたい、そうだ小ネタに書こう。事故ったあたりから書こうそうしよう。








2012/01/21
19:00(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -