1月は検定が毎週のように入っているので、まともな更新がおろそかになります。どうやら検定さんは白戌を殺す気だそうで/^p^\

たまに小ネタにいろいろ吐き出したりするかもしれません。
余裕がある時には更新したいと思います。

来週あたりから最初の検定の追い込みに入りますので、土日には更新しておきたいなぁと…。

皆が来年受ける検定を一足先に受けさせられるという拷問orz 授業終わってからも三時間は勉強させられているんですよ、オワタ\^p^/

それでは頭爆発させてきます。来週までにこっちでやることを終わらせておかないと…!






2012/01/12
19:25(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -