今年一年本当にありがとうございました。
数あるサイトの中から、こんな自己満足サイトに足を運んで下さる読者様がいて本当に嬉しく思います。来年も何卒宜しくお願いいたします。


さて、来年の目標はカッコイイ土方さんを書けるようにすることです。私の書く土方さんはいつもネガティブで乙女思考ですからね。もっとこう、男前で見た目強気で誰にも弱さを見せない土方さんを書けるように努力します。
原作がかっこよすぎて困る件について^p^


それと銀土好きさんと友達になりたいです。そして銀土の話しで盛り上がってみたいです。
議題:どうして土方はあんなにエロいのか(朝まで討論)
私の友人は銀土好きな子いませんから。ていうか土方を好きな子が殆どいない。皆沖田派orz この前ある友人が「銀魂の腐っていける…?」と聞いてきたので一応と答えました。その子は土方さんが好きらしいのでちょっぴり期待しました。でも口から出てきたのは

「私、土沖好きなんだよね」

……さいですか。まさかの管轄外でビックリでした。土銀なら、土銀なら私いけたのに。基本土方受けならなんとか皆いけます。近藤さんは×ではなく+希望ですけど。

銀土好きさんは気軽に話し掛けてくださいね!
でもいざお話しってなったらチキンで中々話せないだろうなァ。きっと尻尾丸めてプルプルしてます、サイトの片隅で← 一人で呟いて叫んでいるのが調度いいってことかいジョニー。


そして、更新頻度が日に日に落ちてきているので、週一更新目指してがんばります。え?今と差ほど変わってないって?それは言わないお約束です←

連載も完結まで頑張りたいですね。銀誕が終わったら万事屋土方さんを更新する予定です。撤退部屋の二つは………(^-^U)

あと幸せな二人の短編を増やす!ちょっと死ねた書きすぎた。土方さんが決して嫌いで殺したいわけじゃないんです、本当。ただ書いてたら自然にこうなってたみたいな(重症)あれですね、ちょっと歪んだ愛の形ですね(汗


改めてお疲れ様でした。いろいろ楽しい一年でした。
それでは皆様よいお年を。


P.S.
因みに白戌はガ/キ使派です。






2011/12/31
10:39(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -