どうもおはこんばんは。冬コミに行きた過ぎて冬コミに行った夢を見た白戌です。


何を思ったか小ネタだけいっぱい更新してます。小ネタは更新履歴に載せてませんからね。24日から更新していないように見えるけど実は30日に更新してました的な。


ところでお正月小説どうしようどうしましょう。去年は見事にスルーしました、はい。
ハロウィンやクリスマス、いい夫婦の日やポッキーの日、いろんな日をスルーしてきた今年。できればお正月には何かしたいんですけど未だにノープランっていう←
きっと小説一本書いて終わりだと思います。だけど最悪の場合小説も書けないと思います/^p^\ なんだってノープランなんですから(吐血


もし更新を待って下さってる読者様が居たら申し訳ない。きっと他の素敵サイト様が素敵な銀土を更新してくださっていますよ。白戌もそれを読みあさりに行きます。そして新年早々萌えてきます。
いやいや、頑張れるだけ頑張ってみます。きっとできる、書けるよ多分なぁ自分よ。頭の中がネタ切れだけど…。

でも元旦には無理そうだ………^p^←






2011/12/30
02:38(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -