……したいなァって話しです。でももし開催したとしても小心者だから何も話せないだろうなァ(ォィ

きっと開催も何もしないですけど。そして多分クリスマス小説はとんずらする予定なんで←
他のサイト様の素敵小説を読み漁ってきます。そしてメリークリスマスを迎えます^p^

土方さんはきっと
「キリスト教の誕生日なんて俺には関係ねェ」
とか言って仕事してますよね。
銀ちゃん頑張ってベッドに引きずり込んでくださいね。クリスマスプレゼントはマヨネーズがいいらしいですよ。頑張ってミニスカサンタコスさしてくださいね。そしてその写真を現像して白戌にくださいお願いします。


昨日ショタ猫耳土方さんが夢に出てきたんです。銀ちゃん兄貴でショタ猫耳土方さんが白戌のペットでした。夢って怖い((゚Д゚ll))
別に私のペットじゃなくても銀ちゃんのペットでよかったのにみたいな。

だが言おう。
ショタ猫耳土方さんは凄く可愛いかった。いい感じのツンデレ具合で凄く可愛いかった。
でも近藤にも懐いていたのに少し嫉妬。近藤にデレるなら銀ちゃんと白戌にもデレて欲しかったですorz






2011/12/24
01:16(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -