ビバリとルイヤバいです。ちょ、ルイさん不憫過ぎるよ。白戌のツボを心得ていらっしゃる。

まさか三次元のBLもいけるなんて思ってなかったですびっくり(ただしビバリとルイに限る※吉村さんと綾部さんではなく、あくまでもビバリとルイ)。綾部さんだからいいのか、そうか。もしあれがガチムチアッーだったら多分萌えませぬ。
綾部さんカッコイイですもんね。芸人さんの中で一番好きです。友人には同意されませんでしたが、何故だ。

あれを銀土に置き換えたらいいですよね。土銀でもいいか←
まぁどちらにせよ土方さんは不憫なルイさんサイドでお願いします。

私は何かと不憫な子が好きらしいです。友人は厨二病が好きらしいです 僕は神に選ばれた by神谷コウスケ

次回のピカル楽しみだ。ビバリとルイはあるのかな?
あとは白鳥美麗物語。あれは最高過ぎる、面白いです。なおみさんが中学の頃の友人に似てる、似すぎwwあとクラスの学級委員長にも似てる。

いろいろ書きましたが結論は眼鏡綾部さんがカッコよかったってことです。眼鏡美味しくいようまうま。






2011/12/04
01:18(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -