以下本誌ネタバレ軽く?含みます



久しぶりに、というかバラガキ編ぶりに銀魂を読んでみた、ら

ど、どういうことなの……?

金さんが、銀ちゃんじゃなくて金さんがいた
しかもホストじゃなかった
話の流れ分からないままシリアス展開で進んで、最後のページはちょ、おま、え、これ最終回なの?
はじめっから読んでないから何が何だか分からないよ何だコレ
ギャグなの?冗談なの?
話の流れを誰か始めから教えて欲しいです、はい
いやでも次回「○魂」になってたから終わらないのは確かだよねきっと
新連載が「○魂」、銀さんいないってことなのかな?
土方さんは何してるんだろうかな


吹っ飛ばしまくって読んだから内容1%くらいしか把握できていないよなんてこったい/(^p^)\


荒ぶってすみません






2011/11/29
19:32(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -