▼ 草餅 様

こんにちは、白戌です。
お気に召してくれたようでホッとしてます(^-^*)

か、家宝ものだなんてッ…Σ(゚ロ゚*ノ)ノ
自分にはもったいなさすぎな言葉ですよ!
でも凄く嬉しいです!かなり嬉しいです!

改めてリクエストありがとうございました!


▼ みこ 様

私の方こそ長くお付き合い頂いてありがとうございます。最後まで読んでくれて本当嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ

途中からグダグダになりつつなんとか終わった形になって、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、そう言って頂けると安心します。そして素直に嬉しです!
銀さんは土方さんの為にいろいろ走り回っていたけど、美味しい所は親父さんに持って行かれてしまいましたが……(^-^笑)いやでも彼は凄く頑張ってましたよね!しかしかっこよく書けていたようでよかったです

改めてリクエストありがとうございました!






2011/11/21
20:17(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -