ファイナルファンタジー零式を買いました。12月には戦国BASARAの映画のDVDも買わなくちゃなんないのになんてこったい。

FFはやるの初めてなんでドキドキしてました。あと声優陣豪華過ぎる。中井さん!敵キャラだけど中井さん出てましたよ!杉田さんも出てました。杉田さんはプレイできるキャラを担当してるのでそのキャラ一番使ってます。拳銃やりやすい。

てなことで一日中零式やってます。朝の0時から6時までやってました。でも全部キャラのレベル上げっていう←

0組のメンバーが好き過ぎて困る。
多分一週間くらいはずっと零式です^p^






2011/11/05
19:58(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -