明日学校早退して親知らず抜いてきます

親知らずは余程俺の事が嫌いらしいな、安心しろ、俺もお前の事なんて大嫌いだァァァァァァ!!

親知らずさんは歯茎の中で真横にはえ進んでいるらしく、奥歯さんをぐいぐい押してるんですね
授業中涙目で耐えてました←
しかも神経に近い場所にあるらしく、危ないらしい

だから歯茎切って、中から取り出すらしく……
あ、俺これ死んだなって^p^
下の親知らずの方が痛いらしいです。
抜くのは下の親知らずです。

オワタァァァァァァ!

今まで病院とか風邪インフルエンザの類でしかお世話になってないから余計怖いです。

でも土方さんは斬られたり撃たれたりしてますもんね。田口先生も撃たれましたもんね。
そう考えて頑張ります。
いつもそう考えて学校の注射とか受けてました←







2011/10/18
19:08(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -