そう、大切な睡眠を犠牲にしてもこの宿題だけは終わらさなくてはならないんです。
やってない自分が悪いんですが(^P^)
どう考えても今からやって明日(今日)の学校に間に合う量じゃないんですよねあはははは。でも半分以上諦めてるのでこうして日記書いてます。

あと本格的に風邪を引きはじめたもよう。季節の変わり目にはどうしても風邪引いちゃうんですよね。皆様も体調管理には十分お気を付けくださいね。
授業中一人でズビズビいわすのものっそ恥ずかしいです。今日はティッシュさんを忘れてしまいましたから。なんという致命的ミス。

では、宿題やってまいります。英単語400個を5回ずつ書かなくちゃなんないんですがね、まだ真っ白っていう。オワタ/(^P^)\






2011/10/04
02:37(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -