今日は朝から漢字テストがあったんです、はいオワタ\(^p^)/
だって勉強とか全くやっねーんですもんね
学校から帰ったらすぐ寝てますもん←
おかげで活動時間が深夜2時〜4時ってちょっと待てよ自分

他にも11月に検定、1月に3個も検定受けるんです
それにもうすぐ中間テスト(吐血

頭ぐるんぐるん状態で小説に取り掛かれません、うぬぬ
書きはじめたら後は早いんですけどね
なんせボキャブラリーが少ないもので、表現が上手くできない……!

あとBASARA映画の初回生産限定Blu-ray買うためにお金貯めることにしました
とかいいつつ、明日の遠足用のお菓子大量購入したんですけどね(^p^)






2011/09/29
21:43(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -